バストあっぷるん&B-UPガールズ&前島式バストアップ [即効バストアップ方法]

今日は読者さんのQ&A回答です。
参考にしてください。

-----------------------
昨日メールさせて頂いたwです。


早速のご連絡、有難うございました。


「バストあっぷるん」を
購入検討させて頂いておりますが
私は、自他共に認める猫背で
からだの骨盤もアチコチが、歪んでいると思います。
(なので上半身が華奢であったり、左右のバストに差が出てしまったりしてしまうのかな?と思っております…)


石塚あゆみさんは
「栄養補給」、「正しい姿勢」、「適度な刺激」
が、確実なバストアップ法だという
考えをお持ちのようですが

「B-UPガールズ」や前島敏也先生の「前島式バストアップダイエット」では
「正しい姿勢」について詳しく、説明されているのでしょうか?
「バストあっぷるん」では、どうでしょう?

また、「バストあっぷるん」に解説がない場合、
姿勢改善について、なにか補足できる特典はついていますか?


購入商品を最終的に決定したいと思っています。
ご教示頂けますでしょうか。


【回答はここから↓】


メールありがとうございます☆


疑問に思うのならじっくり検討した方が良いですよ!
バストアップ教材は全額返金保証が付いているものしかおすすめしていませんが、
それでも決して安い買い物ではないですよね?

わかることはアドバイスしますので^^
さて、では質問にお答えしていきます。



>私は、自他共に認める猫背で
>からだの骨盤もアチコチが、歪んでいると思います。
>(なので上半身が華奢であったり、左右のバストに差が出てしまったりしてしまうのかな?と思っております…)

猫背はバストの成長を妨げますからね~。
私もバストアップ実践する前はまったく意識してなかったので猫背でした(‥;)

40代後半でバストアップは可能か

>石塚あゆみさんは
>「栄養補給」、「正しい姿勢」、「適度な刺激」
>が、確実なバストアップ法だという
考えをお持ちのようですが
>「B-UPガールズ」や前島敏也先生の「前島式バストアップダイエット」では
>「正しい姿勢」について
>詳しく、説明されているのでしょうか?
>「バストあっぷるん」では、どうでしょう?
>また、「バストあっぷるん」に解説がない場合、
>姿勢改善について、なにか補足できる特典はついていますか?

mさんは口コミをよく調べているようで素晴らしいです^^
まどかさんが実践されるとしたら「バストあっぷるん」か「前島式バストアップダイエット」が良いと思います。

正しい姿勢について詳しく学びたいのであればやはり前島式ですね。
バストあっぷるんはマッサージが中心でストレッチ系は前島式ほど充実した内容ではないですね。
また、私のサイトから前島式を購入した方に限り、「前島式肩甲骨ダイエットPDF版」の特典も付けられます。
これは現在も有料で販売されているものです。
mさん、既にブログ見てくれてると思いますが前島式は3つの特典をご用意しています。

バストあっぷるんはなんと言ってもマッサージが充実しています。
姿勢に関しても基本的なことは学べますし、テレビでの露出度も高いためかやはり一番売れているみたいです。

で、姿勢改善の特典ですが現在のところ、バストあっぷるんにはそういった特典はつけていないです。
前島式肩甲骨ダイエットも前島先生から頂いたもので他社商品の特典として私が勝手にお渡しすることもできないのです。
申し訳ないです。

結局のところ、全て文句なし!パーフェクトな教材ってないのですよね。。
いろんな人も言ってると思いますが、

⇒マッサージ重視ならバストあっぷるん
⇒エクササイズ重視なら前島式バストアップダイエット
⇒食事改善ならB-UPガールズ

上記の認識で間違いないです。

下垂乳 バストアップ

それと、B-UPガールズは姿勢改善については基本的なことだけしか解説されていないです。
そもそもB-UPガールズは最近、ちょっと私のブログでの評価落とそうかなと思っていまして。。
と言いますのもB-UPガールズの販売者が私のメールをシカトしたからです。

180日間サポートが売りですが、最近返信メールも遅いと評判も悪いです。
ほんと最近のできごとですが私のメールを無視したのは事実なのでmさんにはやはりイチオシできません。

話しをまとめると、mさんがバストアップ初心者さんなら「バストあっぷるん」
これまでいろいろ試したけどうまくいかなかったなら「前島式バストアップダイエット」だと思います。

前島式バストアップダイエットはマッサージとか食事とかほとんど解説されてないので中級者向けとお考えください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クーパー靱帯が切れるとどうなるか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。